iOS アプリ ゲーム開発

iOSアプリ 「フェリクスマギアの魔女」リリース予定です

投稿日:

新作iOSアプリ 「フェリクスマギアの魔女」 2/27リリース予定です。宜しくお願いします。

PrainGoogleAdSense

PrainGoogleAdSense

-iOS, アプリ, ゲーム開発
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スプライトシート作成

Cocos2d-x スプライトシートを作成して画像を楽に管理したい

Cocos2d-x スプライトシートを作成して画像を楽に管理したい この記事では、スプライトシートの作成方法と、スプライトシートを利用することのメリットについて紹介します。     …

ゲームを面白くするために

ゲームを面白くするために意識する3つの要素

  この記事は、シリーズ記事 ゲーム制作 Cocos2d-x関連 第1回 「ゲームを作ろう!!」 (全18回)のおまけ記事です。   面白くないゲームを面白くするためには?というテ …

Cocos2d-x 多言語に対応したアプリのプログラム実装方法(処理のローカライズ)

こんにちは。akiです。 この記事では、Cocos2d-xにおいてアプリを多言語対応にするやり方を説明します。とっても簡単です。   ■環境 XCode:7.3.1 Cocos2d-x:3. …

【フェリクスマギアの魔女】一部端末でログインできなくなる問題について

2019年3月23日時点で、一部端末でログインできなくなる問題について状況をお知らせします。 問題の修正は完了しており、この修正によりアプリにログインできるようになる可能性があります。 アプリがストア …

アプリ 購入画面

Cocos2d-x SDKBoxを使ってアプリ内課金をするやり方 プログラム実装~実機テストまでの13の手順

この記事では、Cocos2d-xのSDKBoxを利用したiOSアプリ内課金のプログラム実装から実機テストのやり方まで、一連の流れで説明します。     アプリ課金の実機テストを、実 …